秘密大作戦のため、

若い人とまではいかぬとも、日差しがめっきり少なくなり、夏の九十九里浜は虚しくも悔しくも思い出となり悲しい中高年。

雨も日に日に冷たく、皆さまも太田さん家の裕美さんの歌を口ずさむことが多くなったのではないでしょうか。

そんなお足元悪い中、湯島の外れまでお運び下さいましたお客様方

先週も有難う御座いました。

先々週はナミセン・ブライアント。

先週は yy社の若大将 エビコビッチが月〜金の湯島センターコートにてフルセットをオール勝ち越し。

そしていろいろな「ふぞろいのカボチャ」さん達もセンターコートに。

これまた有難う御座いました。

その、ふぞろいの中にあの「じゅん散歩・本郷編」でにわかに人気実力上昇中ミエのミエ。

歌詞を大事にする委員会ドラフト1位で入会しただけあって、なかなかのもの。

そして、なかなかといえば yy社製品開発部 桟橋に止めた車にもたれ 滲むシューズを手がけるイケメンデザイナーの笑顔も。

逆にキングギドラ・ダーシマもHITACHIのおじいちゃんも大人しく、まずまずといったところで安堵しました。

やりゃあできんじゃん。

安堵したとこでどうでもいいシリーズにお付き合い下さい。

出来損ないにはかなりのお宝発見!

これ聴きながら、これです。

いつもお付き合いして下さるのが、ご本人いわく寝ている間にザーヒー靭帯損傷してしまった Mr.万枚ムーン・ウォーカー。

日高屋、王将、えぞ菊、限定らしいですがようやくスリスリできるようになり、エッチなハマーの横歩きも間近と、お気をつけ頂きたいもの。

お気をつけ頂きたいのは今週の出来損ない店営業日、

間近に迫ってまいりました秘密大作戦の為、

誠に勝手ながら、本日19日 月曜日、22日 木曜日の祝日をお休みとさせて頂きたく存じます。

その秘密大作戦、部隊長の高松 今週は21日 水曜日の深夜帯、最前線に配備します。

今週、お会いできます日が少ないですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

内容は 深く こく やわらかく…