ふたりの、LOVELAND,ISLAND

3週連続まさかまさかの週明け台風騒ぎ

そんなとまどいの週はじめ 危険な胸さわぎ

飛行高度も航路も判らず仕舞いだった

元JALジャンボジェット機 ボイン88機長、

元HITACHIダジャレジェット機 ワッリィーンデスケド62機長、

それぞれが湯島管制塔の指示を無視し着陸、そこからのデンジャラスナイトフライト。

時の流れに身を任せた出来損ないが、二度と戻らない夢のはじまりでした。

そんな出来損ないなじじい管制官に先週もお付き合いご搭乗頂きましたお客様方に感謝申し上げます。

ありがとうごさいました。

本来ならイカした高気圧ガールと ジャマイカあたりのステップで、ふたりのLOVELAND,ISLANDになるはずでした。

夏が噂してることはないと思いますが

これくらいカッコイイので着陸してくれればですが、ピンボールみたいで気がおけないというか迷惑というか、

なので、これかぶって、

これで撃ったら、

こうなりゃいいんですかね、

因みにこちらは、

ボイン88機長にも見えますし、シマダのようにも見えますが、ダダです。

まだまだ夏をあきらめて、ってわけにいかない湯島ざかりほの字組。

台風に変な機長に負けず、

光と愛はここにもあると 教えに…

今週も宜しくお願い申し上げます。