翼の折れたシンデレラサマー

またまた台風に襲われる週の始まり

皆様にお怪我、被害が無かった事を祈りつつ

ドライバーシートまで 横なぐりの雨

ワイパー効かない 老いのハリケーンは

止まらない 止まらない 孤独の嵐は

ハリケーン ハリケーン ハリケーン ハリケーン

エブリデイ・ザ・ドシャ降り

オリンピックもお家で応援、よろしいですが

たまには見覚えのあるレインコート脱いで 出掛けませんか

不忍池沿いのカーブ 曲がり切る間に終わっちゃうといけません。

夏のクラクション鳴らしまくろうとしてた出来損ないを万枚師匠が止めてくれました。

その他にも止めて救ってくれましたお客様方、先週も有難う御座いました。

その万枚師匠の80’s映画本影響がレンタルビデオ屋さんへ行く回数を増やし、たまには…

で、CDコーナーへ。

微笑んでくれてたのが

でした。

少し探索してると、渦中のグループか、真ん中は中居くんか、

新月かどうかわかりませんが月曜日を歌うワイルドなボーイさん達、こりゃモテるわ。

誘われて Duran Duran

はじけるの Whitney Houston

イギリスとアメリカ 溶けあうように

ふたりで寄り添う Sunrise Yusima

今週も Hungry Like The Always Love You

よろしくお願い申し上げます。