揺れる また一年…

先週もさる事ながら、この一年間本当にお世話になりました。

お天気の良い日、風の日雨の日お足元悪い日、湯島ゴールデン街ポンコツ店にわざわざご来店下さいましたお客様方々、改めまして御礼申し上げます。
有難う御座いました。

先ずはこの時期ということで、どうでもいいシリーズ最終回。
我がニューイングランド・ペイトリオッツがAFCリーグEAST 地区優勝してのポンコツイベント

(null)

思えばいろいろ有りました。

GLOSS 80’sNight Disco Party!
物議を醸し出しました場面もありましたが、3回目にして大成功。

(null)

純粋にもの凄く楽しかったです。
ご参加頂きましたスペシャルダンサーの皆さま有難う御座いました。

デンジャラスツアー記録が最も多かったのもこの一年、ジェームス・砂川にも受難がありました。

(null)

それ故でしょうか、壁ぎわに寝返りうったせいでしょうか、窓はありませんが夜更けにバーボンのボトルを抱いてたせいでしょうか、
勿論積み重ねですが出来損ない医療検査の祭典、エコー検査に始まりMRI検査にCT検査に内視鏡検査…

シルクハットを飛ばせず仕舞いで本物のポンコツに成り下がりましたが、
それでも何とか延命措置して頂き、皆さまのお陰でまた一年楽しく過ごさせて頂く事ができました事、改めて感謝申し上げます。

都内に残留ヒマヒマな方、年内は30日水曜日まで営業させて頂きます。

年末締めくくり反省会、お付き合い致しますよ。

ただもう既に里帰りされてましたり、国内外逃亡された方々はまた来年、

よいお年をお迎え下さい。

いとしさも 憎しみも
すべてすべて ぎゅっと抱きしめ
祈るように 今日も灯が
ともる東京

バーチーnoばぁ〜
今年一年、本当に有難う御座いました。