Yes! Yes! Yes!

ヒマヒマで快適な空間
先月、先週も
出来損ないと タメ口・砂川に お付き合い頂き 有難う御座いました

アメフトファンの方でらっしゃいましたら ご自宅にて観戦してから ご覧ください

出来損ない 旅人でもなく 占い師でもなく 破れかけのタロットも投げませんけど 声が 少々ボヘミアンです

Yes! Yes! Yes! 連呼し過ぎました

第49回 スーパーボウル
我等が ペイトリオッツは シーホークスとの対戦

物凄い試合でした

ついつい 叫んでしまい うるさく
近隣の皆様 ご迷惑おかけしまして 申し訳ありませんでした

でも ほんと いい試合でした

かなりキツかった 週末のデンジャラスツアーも タメ口も 帳消しです

朝8時から リアルタイムで観戦してましたが
あまりに嬉し過ぎて お昼過ぎから 録画してたの 再生してしまいました

ひとり祝勝会 何本 開けたか判りません

お仕事 朝まで保つか判りません

元々 ちっさく細い眼 腫れぼったく お見苦しいかと存じますが

面倒臭い祝勝会に参加して下さる御奇特な方 御興味ない方でも 前回に引き続き

「Yes!ペイトリオッツ!」
「Yes! ブレイディ!」で
出来損ないから 一杯ご馳走させて頂きます

一夜に燃え落ちて 甘い夢見て
狂おしく抱きしめた あなた エデルマン

と、お歌いになっても お出しします

(null)