本日 最終日 ありがとうごさいました

先週で お仕事納めの方々
忘年会も 超ピークだったのでしょう
何時ものタクシー行列 後半 全く無し状態
そんな中 電車に揺られ はたまた近くの駅からとは言いながら この寒空の下
歩いてのご来店
誠に 有難う御座いました

また 笑顔の他に頂戴致しました
嬉しいので 調子こいて お写真を載せさせて頂こうと試みましたが
このアプリだかサイトだかインターネットだか
やはり アナログじじいの頭の悪さがネックでしょう とにかくさっぱり判らず

敬意を表し 文面にてお伝えさせて頂きます

品川の プリンス・鉄ちゃんより
熊本県 赤牛の詰合せ

お陰様で 只今 父親奮闘中の 藤井翔 しょ~吉!が これまた熊本県の でっかい苺

その昔 最初に飲食業界を教えて下さいました 鬼チーフより 手作りオードブル
今は とっても優しい おじさんです

有難う御座いました

もう既に 帰省されてましたり ご旅行されてらっしゃる方々

よいお年をお迎え下さい

まだ しぶとく残ってらっしゃる方々
お顔を拝見し ご挨拶させて頂けましたら幸いに存じます

お忙しい中 わざわざのご来店
先週も 先月も この一年も そして10年…

いろいろと お世話になりました事
スタッフ代表し 改めまして御礼申し上げます

本当に 有難う御座いました