浪漫飛行

世間一般でいいます ゴールデンウイーク
先週から ご満喫されてらっしゃる方々多い中
出来損ない防衛軍基地にお立ち寄り頂きました宇宙怪獣の皆様
ありがとう御座いました

3日より 引きこもりライフをエンジョイさせて頂いておりましたところ

地球上にて放映されております Disco Train
ここのところ 手抜き手抜きと思っておりましたが たまにはヤリよりました

マドンナ メドレーからの ザ・メリージェーン ガールズで イン マイ ハウス

Tom Tom club おしゃべり魔女からS.O.Sの繋ぎ

からの ギブソン ブラザーズ 恋のチックタック そして エンジェル アイズ

このエンジェル アイズ、アーティストがLime だったのを 30年振りに知れました

なかなかヤリよりました

そこで 触発された出来損ない
佐々木隊員からのチケットを思い出し
急遽 旅立ちを決意 宇宙船に飛び乗り 出航
その昔 喜んだ ETCゲート 草加インターで カード期限切れに気付かず ピンポン

ハザード焚いて現金払い…

それでも ルーマニアは ブカレストに到着

堪能してまいりました

20140507-184137.jpg

いやいや 期待以上の旅でした

でも お土産はありません

次回 宇宙船はアメリカの旅 企んでおります

出来損ない店 本日より金曜日まで
時間差あれど フルメンバーでの講演
土曜日は 砂川隊員とナイトフィーバーします

皆様の 素敵な高飛び話し

楽しみにしております