また 84歳… !?

確か 昨年も 84歳を お祝いさせて頂いたような…

アイドルか否か 人気者かどうか 最近 よく判らなくなってきましたが
とにもかくにも 有名人ではあります 『清じ~』
image

半年前くらいでしょうか「ボクは 83歳だよ」ですって

ちっさく 詐称しやがりました

ですが 仕方なく また 84歳のお誕生日

3月31日に お祝いさせて頂きました

一年前 山里が 卒業していきました日でもあります

その 山里
先月末に 3ヶ月間の教育期間 と称しまして 現在 山口県に潜伏中

初めて “バリカン”との遭遇 体験した模様です

その画像 只今 入手に 手間取っておりますが
手に入り次第 マニアックな ご希望者に 笑いの お裾分け させて頂きたいと思っております

先週 一週間は 初参戦の 強者さま方に 楽しませて頂きました

ここまでかっ!!
ってくらいの アメリカンな パエリア妃 通称『キャサリン』

アラスカの ひ熊も びっくり『紅サケ姫』

ありがとう御座いました

“新年度” 楽しんでまいりましょ!