オールナイト

したかったですね 80’s Night

オールナイト
と言えば、ダンシングか ニッポンか フジテレビか…
ライオネル・リッチーまで 発想できた方、かなり力ありますな

二週に渡り 体で聴く音量! 七色のライト!

情熱の朱、哀愁の青、混ぜながら 夢の世界へ
セクシャルな 日曜日を 新木場アゲハで 過ごさせて頂きました

と 云いましても
出来損ないが 主役ではございません
私事で 大変 恐縮ですが 娘の ダンススクールの発表会 これも 2度目です

先週の 80’s Night 興奮 覚めやらぬまま あの雰囲気

さすが 国内最大級のイベントホールだけありますね
やっぱり いい~ですな 迫力が違います

ここで 当時の音楽 掛からないで良かったです
掛かろうものなら 参加!? 乱入!?
また 嫌われてしまう要素が 増えるだけ
image

キャンドルは無かったものの

うるむ瞳の中で 無邪気に踊ってみせる

言葉にすれば 嘘に染まる

このままずっと 瞳を閉じて

All night Dancing