80’s 祭り

やっぱり いいですね 「ディスコ!」

ここ クラブですけど
image

おかげさまで 楽しませて頂きました

GLOSS 80’s Night!

お忙しい中、また 貴重な お休みのところ ご参加頂きました方々、
本当に ありがとうございました

“Mr.塾長!”
その助手 “Mr.万枚” “Mr.ブラボー” “Mr.ぶっかけ”
DJ 各位 ありがとうございました
image

このカット
カッコ良すぎるので 載せるの やめよ~と思ったのですが
やっぱり “絵”になりますな

あの音楽で あの頃に帰り

刻むステップ 今 あなたのもとに…

スローモーションしてましたね 皆さん

わかっていても ラストは「君の瞳に恋してる」

80年代の 決まりごと ですかね

80年代に まだ生まれてもいない この二人
元スタッフ 左、篠塚綾香 右、山里日向も参加してくれた このイベント

image

ご都合つかず ご参加頂けなかった方々、

次回があれば 懲りずに お誘いさせて頂きます

ご参加頂きました方々、
改めまして 御礼申し上げます

ありがとうございました