勘弁してよ
ど~も 腑に落ちませぬ
「あんの人に こんなこと言われてさ」
「そーゆーの ありえなくない?」
「やってらんない」
かなりなお時間 お話お聞きし
時に 同調も 意見もさせていただきましたが
散々 言い散らかして
最後に
『ま、悪い人じゃないんだけどね』
って、なんスか?
訳のわからない
“いい人でいたい作戦”
毎回は 勘弁してほしいですな

Screenshot
#80sbar
#80年代bar
#湯島bar
#腑に落ちぬ中高年
こちらも 行きます?
ボケず
二足歩行できてるうちに
ど~しても
“やっておきたいリスト筆頭”
『Root 66 単独走破』
9月21日~9日間か 10日間を予定しています
NFL観戦 MLB観戦
チケット取れれば
バナナボール観戦も
自車の輸送 船を使うか飛行機か
絶賛模索中ではありますが
二輪、四輪、
現地レンタル作戦も もちろんありかと
ご興味ある方
募集中です
#80sbar
#80年代bar
#root66
#中高年の夢
行きます?
以前 行けました
「サザンオールスターズ」コンサート
お話聞いてくださった方々から
“なんで誘ってくれなかったの?”
“行った後じゃなくて 行く前な” 等々
ご意見をいただきましたもので
この場をお借りして
「Ms.OOJA」15th Anniversary Live
10月18日㈰
大阪城ホール
【開場】16時00分 【開演】17時00分
行きます
ご一緒に お好み タコりますか
米粉使用店でですけど…
まだチケットあるっぽいので
お手配はご自身で (^-^)
お好きな方は是非
#80sbar
#80年代bar
#湯島bar
#たまに新しい人も
#msooja
それでいい…
かけがえのない一人の人と
気づいた時に 恋が芽生える
もう戻れない 店での関係に
若さがなくても
燃えつきてやるか
それでいい 男と女
My Lady at midnight
胸が焦げたよ
My Lady Under the Moon Light
中高年を壊すよ
Ah₋ 昼も夜も 君で心はいっぱい
My Lady Only You
#80sbar
#80年代bar
#たまに70年代
#郷ひろみ
確かに君は…
息をきらし 胸をおさえて
救心ほしいと 君は言ったね
バカだね そんなに慌てるなんて
うっすら 冷や汗かいて
なぜだか深夜は君が欲しいよ
違う女と逢ったみたいだ
体にまとった潤い かげるが
かすかに色ずく口唇
目立たぬシワを隠して
確かに君は変わった
惑わすほどに 騙すほどに
ふざけながら 焦らしながら
薔薇より美しい
あゝ 君も変わった
#80sbar
#80年代bar
#たまに70年代
#布施明
#オリビアハッセー

















