ビハインド・ザ・マスク

ついに ヤキが回りました出来損ない
ポンコツ加減に 嫌気がさします

サイコロ振って 自宅から出勤させて頂き
さあ これから アンドロメダ駅より 湯島ニューアート星へ
と、思ったら 自動発信機の不携帯に気付き
ふりだしに戻る

それが 出来損ない出番の日に2回
体力の無さから 結構 遅くなりまして
せっかくの せっかくの お気持ちを台無しにしてしまい 海より深く反省であります

申し訳ありませんでした

方や オホーツク砂川は 自動発信機装置を紛失
すっちゃかめっちゃか騒動の中

そんな ポンコツ店に ご来店頂き お付き合い賜りました事 改めて 御礼申し上げます

有難う御座いました

中でも 飲み歴20数年の エスカルゴ社長、
初めてのアフターなるもの 弊店で敢行して頂きました
ですが 楽しむお時間 全くナシ 敢え無く撃沈
お目覚めの頃には 誰も居なく…
虎子でなく良かったです

良かったです と言えば
YMOの Behindg・The・Maskを
Michael Jackson、Eric Claptonが カヴァーした音源を
本駒込の竜ちゃんが また持って来て下さいました

ご興味ある方 仕方ないから聴かせてあげます

竜ちゃん 何時も有難う御座います
赤いウインナーと小鈴姉さん ご用意しときます

ご用意と言えば、

(null)

全ては厳しいですが 気が向いたら いくつかは ご期待に添えたいと思います

ご期待に応えたのは まるか食品さん
ついにやりましたね

(null)

草刈正雄の力を借りずとも「復活の日」
しかも このサイズ 待っておりました

湯島ニューアート
誤解長はございませんが ご期待に応えるべく 精進させて頂きたく存じます

ただ、カタツムリの持ち込みだけは

勘弁して下さい